Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

きたーーー!!

ラ・ペッシュのモンブランf:id:masumi-narita:20190912102301j:image

縦長すぎて傾いてきてるし(笑)

奈良は吉野の大淀という皆んな比較的に行かない方面にあるお店。ま、このブログを読んでいる皆さんは限られた私の周りの方々ばかりだと思われ、お店の詳細は割愛というとこで。。

噂には聞いてたけど、なかなか買いに行くキッカケが無くて、食したことがなかった逸品。最近は、モンブランも美味しいお店がいっぱいあるから、わざわざ朝早くに大淀まで予約したり並んだり、、、とも思っていたし。。。

が、ついに手に入れた!!自力ではなく他力で☆☆

 

これはヤバい!栗の味を邪魔する味は一切ないマロンクリームと中の軽ーい生クリームとサクサクメレンゲというペルフェクト構造☆

めさめさ美味しすぎた!!!どうしよー!!!

気を利かせて頂きまして、3個買ってくださったのだけど、私がどれだけ食べたかは内緒です。。

 

美味しいと聞いたら何処にでも結構飛んでいく派なのに、何でココには飛んで行かなかったのか不思議しかない。。この感動自力で頑張る価値大いにありです☆マジ美味い!

 

 

 

 

奈良・成田 真澄フラメンコ教室