Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

京都

先週は踊り手の鈴木雪花ちゃんに誘って貰って、上賀茂神社で踊らせて頂きました☆

踊りはさておき、楽しかったです〜

f:id:masumi-narita:20190726222712j:image

特筆すべきは、上賀茂神社の近くにある『今井食堂』。11:00〜14:00の3時間しか空いていないレア食堂で、40年間継ぎ足し継ぎ足しのタレに3日間漬け込んだサバ煮が大人気の行列店で、芸能人もこぞって御用達とか☆

なんと!そこの、お弁当が楽屋に届けられました!漆黒のサバ煮は骨までホロホロ食べられます。f:id:masumi-narita:20190726230912j:imageヤバい!激ウマ、ご飯が進むくん味!!!このお弁当に入っている物全てが美味!!!元々は、おうどん屋さんだったらしいんだけども☆近くに行った際には是非食してみてください。

あれ?そうだ!踊りに行ったんだった!!f:id:masumi-narita:20190726231928j:image

帰りは、おのぼりさん☆f:id:masumi-narita:20190727205221j:image

 

 

奈良・成田 真澄フラメンコ教室