Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

生徒さんが踊ること

嬉しくも恐くも、生徒さんがスタジオの仲間以外と踊るライブに時々、誘われてきます。

今日、嬉し恥ずかし初めてのソロ(1人で踊る)デビューの人が居ました。

とっても不器用な彼女、フラメンコを始めて長いのに遠回り遠回りをして、やっとデビューです。

しかーも!まだスタジオの中でも1人で踊ったことがない(笑)のに、いきなり外で初ライブで初ソロ!ギョギョッ!

この話が出た時、正直、彼女も私も悩みました。

でも、踊ってみたい!と決めた彼女に、私も精一杯ついていこうと。。

この振付でいいのか、彼女に合う振りになっているのか、難しすぎないか簡単すぎないか、本当に悩みます。私自身がまだまだ、ちんちくりんなので、ごめんなさい、痩せます。痩せました。そうでもない(笑)?

ライブまでの数ヶ月間、ちんちくりん同士で一緒に頑張ります。

この間がとても大切で素敵な時間だと思います☆

 

彼女のフラメンコはまだ始まったばかり!それは私も同じ!本番が終わったらいつもそこからがスタート。いつもいつもが始まり!あー、ちんちくりんが終わらない、止まらない。

 

でも、今日だけはおつかれさま☆

 

皆んなでそんな大切で素敵な時間を共有したいから、クリスマスライブをしようと思います。スタジオライブ!え!なんで?(笑)皆んなの声が聞こえてくるるるーるるー♫

 

※関係者掲示板、更新しました

f:id:masumi-narita:20190513001816j:image

 

奈良・成田 真澄フラメンコ教室