Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

ペイネタ、ピアス達

プレゼントを頂いた☆

欲しくて欲しくて、自分で作ろうかとまで考えたものの、やっぱり絶対ムリやん!って諦めた、そのお品は。。。じゃーーーん!!f:id:masumi-narita:20190530005550j:imageソウタシエのアクセサリー☆フラメンコ衣装を着た時に付けるんだ〜☆

ソウタシエは、ヨーロッパの伝統的なコード刺繍で、紐を使って、天然石やビーズを流線型に囲んで針糸で縫っていくそうです。

そんな繊細な職人技を今の私が出来るわけなかった。。。でも、欲しかったんだ。。。

そんな時に、このプレゼントはズキュンズキュンでした。

 

これをプレゼントしてくれた方は、私に似合うものをと随分と考えてくれてのオーダーとのことを、その職人さんから聞いて、その職人さんはそれを受け継いで、丁寧に丁寧に仕上げてくださいました。

そんな皆んなの気持ち本当に嬉しいね。

ありがとう!!

 

今週の日曜日に、つけるんだ〜☆

練習しなきゃ!

 

 

 

 

 

奈良・成田 真澄フラメンコ教室