Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

りくろーおじさん

ある日のデザートはコレ!f:id:masumi-narita:20190512213652j:image生クリームの方のバナナいちごケーキを半分食べた所で、お腹いっぱい〜。若い頃?は、丸ごと食べれたのに(笑)

 

有名な『リクローおじさん』ですが、知人が『リクルートおじさん』って真剣に言っていたのを思い出しては、楽しくなります☆

 

でも、奈良県民が、久しぶりに買おうと意気揚々と向かった先に、りくろーおじさんはありませんでした。。ほら、高島屋のアクセサリー売り場から出て横断歩道を渡って、戎橋商店街じゃない手間の右の方に入っていった方の場所!無かった。。致し方なくそこから、お恥ずかしながらグーグルマップに連れて行って貰いました。いつ変わったの??私の情報、20年くらい前から更新されてない〜

 

 

 

 

 

奈良・成田 真澄フラメンコ教室