Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

台湾まぜそば

先日のイベントの帰り、新大宮にある『麺屋やまひで』に行ってきました〜

お目当ては、おつゆが無い具沢山と麺を混ぜ混ぜして食すラーメン、台湾まぜそば

辛いのが苦手な私は、二口目から口の中がジンジンしてきたけど最後まで食べれたから、普通の方には程よい辛さなんでしょうけども、私にはとにかく辛くて、ここ数年一のヒーハー!お水が進む進む!途中、お酢を入れてマイルドにしてみた結果、多少辛味は取れたけどスッパマン(笑)隣で食べていたマキは、私以上のお酢で汁があったかのようにダブダブになってましたけどね〜!

最後、麺を食べた後に残ったミンチ肉にご飯を入れてくれる、これが美味しい☆辛いのが苦手な私は最初からこの丼物で良かったかな(笑)

ごちそうさまでした!お腹減ってきた!あ、、因みに台湾まぜそば並780円、駐車場代はラーメンを上回る1000円でちた。ちーん。。。

さぁさぁ、次は来週の本番に追い込みかけなきゃ!f:id:masumi-narita:20190418093611j:image奈良・成田 真澄フラメンコ教室