Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

2回目のスタジオライブ

昨日は、スタジオライブにお越し頂きまして、ありがとうございました!!

このライブは、初めてのソロを踊る事を目的としたライブです☆1人、2人経験者を入れてアドバイスを貰いながら、慣れたスタジオという空間で踊る事が出来たら、最初の一歩には気が楽かなと思って企画しました☆

 

◎ソロ踊る??

えーーっっ、まだ100年早いです!

 

◎ソロ踊る??

踊りたい!!踊りたい!!

 

成田教室は前者が圧倒的にというか全員そのタイプです。謙虚な気持ちは本当に大切!!上手くなる為にも大切と思います。そんな皆んなが尊い。。そのピュアな心に向かい合いたく、私がピックアップしています。なので、選ばれた際は断らないでください(笑)

 

少なくとも、まだまだ面白くなっちゃう方に声かける事は無く、大丈夫と分かっている方に声かけてますので☆

 

戻りまして。。

楽屋スペース。

f:id:masumi-narita:20231112170514j:imageめちゃめちゃ、くつろいでますね。その横で先生、レモネード屋さんでてんてこ舞い。でもこの為に食品衛生も取りましたから☆f:id:masumi-narita:20231112170829p:image本番前の心境は分かるから、とても手伝ってとも言えない(笑)

 

ここまでの道のりは短かかっような長かったようなだと思いますが、本番が始まれば瞬きしている間に終わってしまいます。

f:id:masumi-narita:20231112124345j:image

全員セビジャーナス

カナコのカーニャ

マキのバンベーラ

福ちゃんのアレグリアス 

やすえのカーニャ

フィン デ フィエス

 

カナコは2回目のソロで震えが。そう、1回目はあまり緊張が見えなかったけど、スタジオライブはお客さんが近すぎて、私だって震えます!おじいちゃんもおばあちゃんにも見守られながら、良く頑張りました☆頑固な頑固なおじいちゃんが、フラメンコは続けて頑張れ。との感想。感動してくれたのかな、嬉しい☆

 

マキ。とにかく今回は間違わずに(間違うと戻れないから)、止まらずに最後まで踊り切る事が目標に変わったくらい不器用すぎて、今回とか今度とかもう一生無い!!と逆ギレされるから(笑)、手がつけられなかったけど、毎日の様にスタジオに通って練習して、素晴らしい踊りを魅せました。ほんと終わった瞬間の私の安堵感は指導者生活、今までで一番かもしれない(笑)

 

福ちゃん。急遽、変更する振付にもガッツリ着いてくるから、ついついやっちゃう(笑)全くもって私より早い足が綺麗に踏めるからそれもついついやっちゃう(笑)やっぱり踊り慣れた感があるから、安心して見ていれます!楽しい楽しいって踊ってくれる福ちゃんに感謝☆

 

最後にやすえちゃん。両手で数えてもお釣りがくるくらいしかソロを踊った事が無いはずなのに、堂々とした踊りっぷり!スタジオ以外でのライブにも挑戦し始めました。嬉しい☆

 

最後のフィエスタではお客さんを巻き込んでのセビジャーナス祭り☆

 

まだまだ伸び代しかない皆んなを目の前にして、私、楽しみしかないなーって思います。一生懸命、踊ってくれてありがとう!私の自慢の宝物達☆

f:id:masumi-narita:20231112170457j:image

お越し頂きました皆さま、お手伝いしてくれた久美ちゃん、フミさん、そして、縁の下の力持ちの知実ちゃん、ロドリゴ、ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

Aldea Narita

奈良・成田 真澄フラメンコ教室

http://masumi-narita.com