Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

食べものブログになってる、、、

今日は、桜井市笠にある『笠そば処』へ☆

お蕎麦が食べたくなると時々来ます〜

メニューは、ざるぞば(大)、かやくご飯と茹で卵ですf:id:masumi-narita:20191107230337j:imageこの地元、笠で育てた蕎麦を地元のオバちゃん達が作って提供してくださいます。

こだわりのお蕎麦屋さん程の甘味や香りは特に感じませんが(笑)、素朴な風合いと場所の雰囲気がいいから、ほんの時間がある時に!蕎麦湯もくれるので、最後の最後まで楽しめます!

 

 

 

 

奈良・成田 真澄フラメンコ教室

http://masumi-narita.com