Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

およびでないのに。

スマホのAI機能?が、Lサイズな服を調べるとダイエットの広告を流してくる。年齢関係を調べると、しわ・たるみの広告を流してくる。最近、お葬式の広告。何で?先日のブログでも書いたけど、寝台列車の寝台からきているようだ。。。笑

どれもこれもお呼びでないのに、いや真ん中の項目はお呼びだけど広告に流れてくるような程度では最早間に合わないからお呼びでない。

誰かと、フラメンコの動画をYouTubeで見ようと見せた瞬間、ダイエットの広告が流れちゃうと、『あ、、、。』って思われちゃうのかなって思うのが凄く恥ずかしい。ダイエットしてもないから、何か凄くイヤやねん!!完全にダイエット失敗してるやん!って思われるやん!ってか、ダイエットしろよ、私!!

さぁ、さぁ暑い暑い夏だよ、もう梅雨明けじゃないかい?今年は野外イベントフェス開催の年、その前の決起集会として成田村祭り☆参加自由型です。日程とか消してるけど、参加の方は成田まで直接お問い合わせあーれ!!f:id:masumi-narita:20230716093053j:image

 

 

 

 

 

Aldea Narita

奈良・成田 真澄フラメンコ教室

http://masumi-narita.com