Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

大和高田に最強フラメンコギター兄弟

さざんかホールに世界のギタリスト徳永兄弟が来るという快挙。6年前にも一度いらしてるのだけど、本番前日でいけなかったのを覚えている。

今回は兄とは焼肉屋に、弟とは一緒の舞台に立たせて貰った直後のコンサートだから勝手に親近感☆

すんばらしいね!!楽器素人にも分かるくらいの超絶ギター。フラメンコじゃなくて素直に音楽が楽しめて楽しい。だからか!満席の会場はフラメンコじゃない人も沢山☆急遽、来年の4月にもさざんかホールが決定し帰りに先行予約してから帰ってきた。また楽しみが1つでけた☆

↓この日高田地車祭りでホールの周りはお祭り。この写真は、ともちゃんから!!そんなのどこにあったの??(笑)

f:id:masumi-narita:20230730143656j:imagef:id:masumi-narita:20230730143702j:imagef:id:masumi-narita:20230730143708j:image仲間に入りたかった。。。

 

 

 

 

 

Aldea Narita

奈良・成田 真澄フラメンコ教室

http://masumi-narita.com