Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

冷やし中華?冷麺?

冷やし中華が食べたくて行ったのだけど、冷麺と表示しているお店に入った。スタッフの方に冷やし中華ではなく冷麺ですか?とお尋ねすると、料理人の方が厨房から出できてくださったのですが、微妙な回答(笑)f:id:masumi-narita:20230706104901j:imageで、出てきたのはコレ。冷麺はもっと麺がツルツルの春雨っぽいものでキムチが乗っていたり乗っていなかったり焼肉屋さんっぽいもので、冷やし中華は太めの卵麺との認識なんだけど、何だかどっちでもない感じ。具材は丸々冷やし中華冷やし中華と冷麺の正解は何だ??

 

 

 

 

 

Aldea Narita

奈良・成田 真澄フラメンコ教室

http://masumi-narita.com