Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

初めてのとこでのライブ☆

お越しくださいました愛する仲間たちのみなさん、遠い所まで、ありがとうございました☆

京都は西院にあります、vasta en vivo

初めての場所でのライブに出演させて頂きました!

オーナー兼ギターの佐藤さん、ギターに彌月さん、カンテに西田ゆかちゃん、そしてバイレには、右も左もイマイチ良く分からない10年くらい前に一度ご一緒させて頂いた事がある以来、超お久しぶりの辻川輝さん。未だ右も左もイマイチ良く分かっていない私達をしっかりサポートしてくださりながら、妖艶な踊りを魅せてくださいました☆もうお一方は初めましての井之口miquiちゃん。細かい足と連続回転を若い力もてあましながら最後まで途切れることなく、パワフルに踊りきられてました☆

私はといいますと、まだまだ未熟すぎるソレアを踊りましたが、想定内の範囲で振付が出てこないのと、想定内の範囲でグチャぐちゃになっていく技術との闘いです。あはは。何でだろ(笑)あははじゃねぇーよっ!!

舞台自体が床のコンクリートから離れるよう高い位置にあり、中にたっぷり空洞を挟んで足の音が良く響くよう設計されているのだけど、だからといって緩めに踊る事もできず、おかげさまで私の体重で底が抜けそうなくらいのバウンド(笑)同じ板に乗っている共演者の皆さまを身長90センチ以上が乗れるくらいのアトラクションに自動的にご招待してしまいました☆酔っちゃうね(笑)

そんなこんなで、初めての場所とあまり普段ご一緒する事がない異色メンバーとのライブに緊張していましたが、蓋を開けてみれば何のこと、とても楽しく過ごさせていただきました!

帰りは、応援にかけつけくれた仲間達と一緒にご飯を食べる事もできた上に、地元まで一緒に帰れる相棒まで居て、満足ご機嫌な日となりました☆えへへ

f:id:masumi-narita:20191014055628j:imageまた、ご一緒できる日まで☆ありがとうございました☆

 

 

 

 

奈良・成田 真澄フラメンコ教室

http://masumi-narita.com