Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

美味しいものご近所ツアー

今日は、奈良県桜井市にある『ベーカリーレストラン茶々』へ、仲良し3人で行きました☆ミニパンが食べ放題!と選べるメインディシュにビーフシチューを〜f:id:masumi-narita:20191010224531j:image結果、ミニパンは20個食しました。お腹パンパン!パンだけに〜☆

稲のアレルギーが酷くて、口からも鼻からも目からも出来る限りの手は尽くしたけど、鼻がズルってたし、あんまり食べれないかなーとか朝から心配してたけど、なんの事、手を尽くしまくった薬達がタンと発揮してくれたおかげで、無事食べれました。良かった☆

次は、御所市までバイパスを走り『梅本とうふ店』へ。f:id:masumi-narita:20191010231712j:imagef:id:masumi-narita:20191010225651j:imageお豆腐がめちゃくちゃ美味しいの有名店。お塩を少しまぶして食べるとめちゃくちゃ美味☆今夜のおかずで頂きました!色んな種類のお豆腐があって試食や無料のおからをくれたりもします。ちょっとしたアトラクションです☆

 

次は、山麓線をズンズン走り葛城市まで来ましての『紅乃屋』へ。ここはおはぎです。ここのおはぎを食べたら他のおはぎじゃ何だかなって思っちゃう代物。f:id:masumi-narita:20191010230335j:imagef:id:masumi-narita:20191010231056j:image結構、塩味が効いていて、中身の餅米は原型を留めすぎているから、ご飯と餡子?と考えちゃうと、ちょっと微妙になるから考えずに食べてね(笑)めちゃくちゃ美味しいから☆

今日の美味しいものツアーはここまで。まだまだ美味しいものいっぱいあるから、また行こうぜぃっ!ツアーに参加したい方は声かけてねー!

 

 

 

奈良・成田 真澄フラメンコ教室

http://masumi-narita.com