Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

東京のザギン

銀座で、師匠あーしゃカンデーラ発表会スタッフ長としてお手伝いに行ってきました☆

そりゃぁもう、うちとは比べ物にならない(笑)規模と人数と壮大なプロジェクトのおかげで、9時間立ちっぱなし動きっぱなし走りぱっなしで、足も腰もガックガク☆でも、それはそれは素晴らしい舞台でした!!

まだ日程は抽選待ちだけど、少なくとも半年後には小さいながらにもうちも発表会ですね、そーですね。がんばりたいと思います☆

 

サプライズで、数年前の新人公演群舞の『銀河系うずまき号』再結成もありました。当時の写真から。f:id:masumi-narita:20191023144517j:image衣装を着ている写真を撮り忘れたのだけど、その衣装は勿論、超お直しで大きくして貰いました!ふみさん、ありがとう!f:id:masumi-narita:20191023143627j:image歳いった(笑)

 

 

帰りは、高級夜行バスに乗って帰ってきたよー!その時の様子はまた次回ね☆今日の夜のクラスで身体が動くか心配だから、もう少し休めてみます〜、後ほど☆

 

 

 

 

奈良・成田 真澄フラメンコ教室

http://masumi-narita.com