Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

高級夜行バス

日本一高いって言われている(笑)、夜行バス『ドリームスリーパー』に初乗り☆夜行バスの日はいつもヤダなと思いながらバス停に向かうけど、今回はワクワク〜!11席しかなくて、完全個室でパジャマまで付いてるそうな。いざ!f:id:masumi-narita:20191025000845j:image

先ずは荷物を預けて、乗り込むバスのステップから土足禁止で、靴を脱ぐと乗務員の方が袋に入れてくださいます。長時間履きっぱなしの靴なのに、何かスミマセン。。

バスの中とは思えない空間で、左右に黒い扉、扉、扉。f:id:masumi-narita:20191025000201j:image完全なその個室は、一般家庭のトイレくらいの広さでしょうか、その中に勿論、Wi-Fiやコンセントやらの装備は完璧で足りない物がない☆お水も乗務員さんが冷えた物をわざわざ配りに回ってきてくださいます!

超腹ペコだった、私とふみさんはバスに乗り込む前にコンビニでしこたま食べ物を買ってたので、隣同士、ドアを開けたままプチ宴会。店に入る体力も時間もない疲れきった身体にはサイコーに快適!快適すぎて楽しい☆この日の一粒の梅干しの味は一生忘れない☆f:id:masumi-narita:20191025000831j:image宴会後はバスの中の洗面で顔を洗い、パジャマにも着替えて、大阪までしっかりと眠りにつきました。足がしっかり伸ばせるので朝の浮腫はなく普通に靴も履けました!ただ、もう少しだけリクライニングの角度が深ければ完璧なんだけどなぁ。。。ちょっと惜しい!!!これでフラットなら往復決定だけど☆お値段設定高いから無理だけど☆

 

 

 

 

奈良・成田 真澄フラメンコ教室

http://masumi-narita.com