Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

コフフン サイコー☆

さぁさぁ、イベント当日がやってきました!

何ヶ月もかけて皆んなで温めてきました。

とにかく、この一週間お天気がグズグズで天気予報も見るたびにコロコロ変わる始末。。

結局、曇/雨という予報で迎えた当日。

野外なので現地でリハーサルができないので、スタジオでリハーサルをしました。雨も何とか降っていないセーフ模様。。。。が、リハーサル終了後、スタジオを出た瞬間からパラパラと降り出しました。

皆んなで電車に乗って、会場に向かえば向かう程、本降りに。とうとう、会場のスタッフの方から『こちら雨凄いんですがどうしますか?』って電話がかかってきてしまいました。。がーん。。更に追い討ちで舞台の設営業者さんからも『現地、雨すぎで板ひけません。』と。。。とにかく皆んなが現場入りするまでお待ちください(泣)

もちろん、駅に到着したらザーザーですわよ!

f:id:masumi-narita:20190901101427j:image

結局どうするかどうしようか、あの手のこの手の方法を考えながら走り回り、途中で携帯電話を無くすというピンチにまで遭遇してヘトヘト(笑)

でもでも、どうしても今日この場でこの野外でやりたい!絶対に!って思いが届いて、雨が上がってくれました。急いで設営をして急いで音響を作り、何とか間に合いました〜☆ほんのり暗くなってきてライトもつき始め、めちゃ良い雰囲気に☆

さぁ、本番はいかに!?

つづく。。。

f:id:masumi-narita:20190901101348j:image

 

 

 

奈良・成田 真澄フラメンコ教室