Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

淡路

ティエラのある西中島南方から扇町のタカタに移動。阪急の南方から乗って淡路で乗り換えると良いらしいって事で生まれて初めて、阪急の淡路駅に降りたった。f:id:masumi-narita:20230208163010j:imageミッフィー号がいた!!

それにしても、先週三ノ宮に行く時、踏切の線か何かにトラックが接触して遅れ、大阪駅では京都の事故で遅れ、帰りも信号機の故障で遅れ、乗換えた線は踏切の立ち入りで遅れ、行きも帰りも全く時刻表の意味を無さず。。。どんだけトラブル多いねん!!

 

今日の行きの近鉄大阪線も、名古屋の踏切点検で遅れて、遅刻してしまった。。。昔、本番に遅れないよう混む可能性のある車で絶対に行かないことと、教えられたけど、もう電車でもダメやんかー!!もっとスケジュールに余裕をもって行動しないとダメだね。。。

でも、今日の大阪はなーんか楽しかったなぁ〜☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Aldea Narita 成田 真澄フラメンコ教室

http://masumi-narita.com