Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

コフフン7

昨年の発表会から約1年。1年って長いのか短いのか良く分からないけど、振付く曲数は1曲。1年かけたこの1曲を大切にお披露目します。そりゃ上手くいかなければ悔しさも残るし、お披露目出来た事が晴々しくも思う。1年を締め括るに大切な舞台。ココに来るまでに、本当に各クラス泣いたり笑ったり、苦楽を共にするクラスメイトは戦友です。色んな想いを馳せながらのフィナーレは楽しいしかない☆f:id:masumi-narita:20230925075821j:image
f:id:masumi-narita:20230925075818j:image
f:id:masumi-narita:20230925080051j:image
f:id:masumi-narita:20230925075824j:image応援にかけつけてくださった皆さま、裏方を何の心配もせずお任せできた音響スタッフ京都さん方々、いつも良い写真ありがとうカメラマンたかすぃ、会場作りスペシャリスト西浦パパ&なおっち、私のフォロー役クマ氏、この会場と私の橋渡し役タバタさんいつもありがとうございます(わーい!見てる?)、そして縁の下の力持ち、歌の知実ちゃん、ギターロドリゴ、パーカッションきむ兄、パルマゆりこ&ふくちゃん、私達に寄り添ってくださってありがとうございました!!

そしてそして、成田村のみんな!この1年もありがとうね。めちゃめちゃ楽しく過ごしました。引き続き宜しくお願い致します。愛してます。f:id:masumi-narita:20230925080054j:image

 

 

番外編へ

 

 

Aldea Narita

奈良・成田 真澄フラメンコ教室

http://masumi-narita.com