Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

先日ミヴィダでした☆

ボロボロの踊りを披露しちました。。ちーん。。

落ち込み激しかったけど、この舞台が終わればお楽しみが待っていたので何となーく忘れつつ過ごせました☆f:id:masumi-narita:20230811130329j:image
みんな、本当にいつもいつもありがとうございます!また1からくらいの勢いで出直します!!f:id:masumi-narita:20230811130332j:image
f:id:masumi-narita:20230811130326j:image

この日のお昼ご飯、いつもあんまり入らないからインスタントラーメンを半分食べて行ったんだけど、結局夜もメンバーと金龍のラーメンを食べて帰ったので、ラーメンだけの日でした、ちゃんちゃん。。。

 

 

 

 

 

Aldea Narita

奈良・成田 真澄フラメンコ教室

http://masumi-narita.com