Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

ビアガーデン

もうすぐ、2年に一度の野外イベントがある。前回は一昨年の2021年、コロナ増殖中で屋内の発表会が出来ないままだったので、野外なら!と2020年から続いての開催。天理コフフン会場の利用が不可だったので明日香村の風舞台に急遽変更になった年。それから翌年2022年やっとこさ発表会が開催できて、今年2023年は再び天理コフフンに戻っての開催!!

前リハーサル後に反省会と称して景気付けに橿原近鉄屋上ビアガーデンへ☆f:id:masumi-narita:20230916014533j:image
f:id:masumi-narita:20230916014540j:image
f:id:masumi-narita:20230916014536j:imageちょっぴり懐かしめの昭和のかほりもして、楽しかったよ〜!!普段会わない他のクラスの方との交流も楽しいね!!

さぁ、楽しんだ後は本番が待ってます。

明後日17日、JR天理駅前広場18:00から。今回、わたくしは踊らず、歌に挑戦します!!

あー、記事がやっと追いついた。。。

 

 

 

 

 

Aldea Narita

奈良・成田 真澄フラメンコ教室

http://masumi-narita.com