Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

凡ミス続き

十三に行きたい。15:45スタートのライブを見る為に☆

先ず、13:13の電車に乗りたいんだけど、差し入れに自分が食べたくなってた『だんご庄』の団子を買いたい。少し早めに出て、だんご庄に向かったんだけど、この間TVでやっちゃったもんだから、大行列!そこに並んでる時間はないから、諦めて駅に向かう。あ!成城石井があるから、それもこの前TVでやってたチーズパウンドケーキを買いにお店に入った☆色々見てる内に、脳内が13:13の電車から13:03に変化してしまい、突然慌てふためく。。お目当てをダッシュで買い、エスカレーターを駆け上がったら、電車がいないから、まだ早い事に気付く。。

 

電車ホーム寒いし、待合室に入ってスマホをいじり始めた。次に外を見た時は、13:13の電車の扉が閉まる瞬間だった。。。仕方なく、5分後に来る有料特急に乗った。

色々あったけど、無事に着いた。会場まで来て分かった。開演時間、1時間間違えて早く着いていた。

 

がーん。。。

 

ブラブラしてたら、こんなとこにこんな立派な神社があった☆f:id:masumi-narita:20191224204357j:imageけど、雨が降ってきたから退散して、喫茶店にはいった。

なんだろぅ、、、まぁ、あるよね、こんな日。