Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

シゲ バイランド!!

今日は、10周年記念の舞台でした!

11年前に始まったこの企画、コロナ禍で一度飛んでいるので10回目となりました。今もだけど、もっと有り得ない11年前の第一回目ヘニャちょこピン時代から休まず出演させて頂いています。当時から比べると貫禄つきましたよ〜身体が☆f:id:masumi-narita:20230625223855j:image今回は10周年記念ライブという事でオープニングの群舞の振付をさせて頂きました☆皆んな遠い所から半年間、月に一度奈良まで通ってくれました。月に一度なもんだから、次月来た時にはもう忘れててイチからやり直す場面が何度あった事でしょう(笑)でもメンバーに恵まれたおかげで楽しい半年間を過ごしました☆f:id:masumi-narita:20230625224713j:image毎年ここだけ付けて貰えるバイオリン演奏を楽しんでおります!!今日は6分のソレア ポルブレリア。たった6分なのに、息切れスゲェー。。。まぁ、でも今日は自分の踊りがと言うより、会そのものを楽しめましたので良しとしましょう☆

応援にお越し頂き今日も、ありがとうございました!f:id:masumi-narita:20230625225432j:imagef:id:masumi-narita:20230625230405j:image

おまけ(笑)f:id:masumi-narita:20230625230435j:image

 

 

 

 

Aldea Narita

奈良・成田 真澄フラメンコ教室

http://masumi-narita.com