Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

美味しいツアー

今日は美味しいものツアー日です☆

先ずは、前回食べて美味しさが忘れられなかったお豆腐『梅本とうふ店』から。小食な方ならこれだけで一食分とお腹いっぱいになっちゃう試食コースを頂きました!もちろん無料です!f:id:masumi-narita:20191122185029j:imageこれを食べながら、注文書に記入していきます。店内は狭くてゴチャゴチャ(笑)f:id:masumi-narita:20191122185151j:imageここから、割と愛想ない方達がぶっきらぼうにお豆腐を出してくださいます(笑)てやんでー!職人さんだしね、美味しいからまぁそれも良い☆

お昼一番に行ったけど、売り切れ続出。f:id:masumi-narita:20191122185556j:imageどうしても食べたい物がある時は、事前に電話?注文を☆

 

お次、初お目見えの『大和屋敷』のチマキ。駐車場が分かりにくいのと、手書きな感じと、のどか過ぎる佇まいにホンマにある??となります。f:id:masumi-narita:20191122185931j:imageこんな道を歩きます。f:id:masumi-narita:20191122190157j:image到着。お店構えは、とても雰囲気ある立派なところ☆f:id:masumi-narita:20191122190016j:image中からオバチャンが出てきてくれました〜!今から蒸すから後で取りに来てーって事で一旦退散して、ランチに☆

f:id:masumi-narita:20191122221247j:image 『わだきん』。ボリューミーで美味しかったよー☆f:id:masumi-narita:20191122221411j:image

後で取りに行った『海鮮ちまき』は、値段はお高めですが、美味しかった。私はその中でも『肉入りちまき』がビンゴ☆梅本のお豆腐を塩で食べながら、ちまきを食す、最高のディナーとなりまちた☆今日はここまで☆

 

 

 

 

奈良・成田 真澄フラメンコ教室

http://masumi-narita.com