Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

お江戸行き

スタジオを出る時から、突然いいお天気になって、傘がかさばる☆

まず横浜に向かいました。新幹線のポイントが貯まったので、グリーン車で☆

快適すぎる旅で横浜まで来ましたのに、地下鉄で痛恨のミス。。。土曜日のクラスの方々に時間変更をお願いして早朝フラメンコになったのに、このミスのおかげで30分も遅刻するはめになりトホホです。。目をつぶってでも移動できるテリトリーだったのに、目をつぶって乗った電車は快速で、降りたい駅を颯爽と通過しました。しかも6駅も(笑)久しぶりにドキドキしました☆

このところ来る事が少なくなったカンデーラだけど、一時期は帰れない帰りたくない病でズルズルと2週間くらいスタジオに住んでいた時もありました。流石に年齢や状況的に出来なくなったけど☆

f:id:masumi-narita:20190630110506j:image毎度、熱いクラスが繰り広げられていて、受ける側、前に立つ側、どちら側にも色んな刺激を受けます。この刺激を大切に。。。

夜は東京まで出ておいて、翌日お昼から全日本フラメンココンクールを見に行きます!楽しみ☆