Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

びっくりランチ

お江戸でのホテルは、朝食も頂き、大浴場にも入りましての満足度高いビジネスホテルでした☆

お風呂に浸かることが絶対な私は、多少遠くなっても大浴場が付いているなら行きます!最近のビジネスホテルは凄いよー。露天風呂が付いてるとこもあって温泉気分で疲れも癒せるし!なんか、これだけで充実した旅となりました〜、単純〜☆

 

3日目のお昼は東京に住む妹とのランチ。びくドは私の大好物で毎日でもいける。いつもは、ディッシュのハンバーグ300g+ご飯大盛り☆この日は、何故かちょっとだけ控えてみよっかななんて思っちゃったりして、ほんのちょっと控えた200g+ご飯大盛り☆関東と関西じゃ、違うのかい?ランチでディッシュの200gってのがあった☆

f:id:masumi-narita:20190701182903j:image

な、の、に!店員さんが『200gを300gで間違えて作っちゃいました〜、お値段は200gのまま、こちらをお召し上がりくださ〜い』って!!!ちょっと控えようと思ったくせに、速攻でラッキーに変換した私はまんまと完食しました☆

『食えるんかーい』って思われちゃう☆

 

折り畳みの雨傘をずっと鞄に入れていたものの、結局、おうちを出た時から帰るまで1滴も降らずに楽チンに過ごせました☆

梅雨のジメジメとヤル気も中々ついていかない季節ではありますが(笑)、もうコフフンライブは来月だよー!盛り上がってまいりましょうー!引き続き、宜しくお願いします!

 

 

 

 

奈良・成田 真澄フラメンコ教室