Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

おひさまランチ

大和高田の『Ohisama lunchi☆』ってとこに行ってきました!サラダとスープとデザートが食べ放題てのが気になって〜f:id:masumi-narita:20190627222550j:imageメインは選べるのだけど、オムライス推しだったのでその中から、カニクリームコロッケデミグラスオムライスを☆卵がトロトロで美味しい。f:id:masumi-narita:20190627222833j:image私の胃は、デザートは別腹!じゃないので、オムライスとパンを食べた時点で結構お腹は渋滞間際だったけど、デザートはプチサイズなので、全種類いけました!食べ放題は60分だけど、滞在に制限はない模様で、おしゃべりに花を咲かせて☆

スタジオから高田警察署を少し通り越えて、右手CoCo壱のお隣さんあたりです!

 

 

奈良・成田 真澄フラメンコ教室