Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

若狭

福井県は若狭に行きました。奈良からだと近年では京都縦貫道路ができてから、素晴らしく早く行けるようになって、楽になりました!ま、海と美味しい魚しかないけど☆

今日は異常な暑さなので、夕方にプラっとお散歩に行くと、もう海水浴の人達が!!f:id:masumi-narita:20190527092627j:image夕方でも居てらっしゃるから、お昼なんてもっと賑わってたのかな。まだ5月だけど〜

レッスン中も、汗だくだから風邪とかひかないように気をつけてくださいね〜

 

※関係者掲示板、更新しました

 

 

 

奈良・成田真澄フラメンコ教室