Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

レモン

スワロフスキーで作ったブローチ☆

レモンは夏っぽくて可愛いから、大体この季節辺りからレモン柄に目がいく〜f:id:masumi-narita:20190511153626j:image

スワロフスキーを使って、キーホルダーやブローチや、指輪やら色んな小物達を可愛く作ってくれる方がいらっしゃいます。

このレモンブローチはその方の試作品だとかで、もっと出来のいいのをってゴネられた(笑)んだけど、ちょっと手作り感出た感じが可愛いかったから、そのまま奪い剥ぎました☆雫も付いていて芸が細かい。どうしてもすぐにデビューさせたかったんだけど、その日に着る予定の服にブローチを付けると生地の関係上、たらんとなっちゃうから、鞄をリュックに変更して、前から見えるショルダー部分につけましたー!これだとほぼ胸位置にあるから、ブローチっぽくて目立つし可愛いくなった☆

いつも、ありがとう!この夏、大活躍間違いなし〜

 

 

 

奈良・成田 真澄フラメンコ教室