Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

なんと!

おしゃれかつ、引き出しタイプ冷凍庫付きという高機能?普通?の冷蔵庫、ゲッチューーー!!!f:id:masumi-narita:20190514000811j:imageあの雪だるま化する冷蔵庫を見て、いたたまれない気持ちになった方が、うちに冷蔵庫余ってますよーって!!冷蔵庫が余ってる?!なんですと!?

さすがに遠慮気味に振る舞いましたが、結局ありがたく頂きました。しかも、その方のパパ&ママが運んでくださって、恐縮すぎて一瞬だけ痩せた。。その家の子になりたいくらいに素敵なファミリアなんです☆

もう興奮しすぎて用も無いのに何度も冷蔵庫の中を覗きました。これから夏、アイスが冷やせるなんて最高に幸せー!本当に、ありがとうございます。

 

しかーも、見てー!こんなプレゼントも頂きました。f:id:masumi-narita:20190514001921j:image靴下を使って、自分で縫ったんですって☆手長猿(笑)ピアスもお花も付けていてフラメンコ仕様。(この水玉スカートはワード着物の半襟で分かる方はあ!っと楽しんでください)

なんて器用、可愛いくて何回も見てみる。皆んなも見てみてー☆

本当に、いつもいつもありがとう!!

 

 

 

奈良・成田 真澄フラメンコ教室