Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

奈良は橿原にフラメンコ師匠きたる

長年お世話になっている私のフラメンコ師匠、あーしゃこと松彩果氏が奈良に!橿原に!大和八木で待ち合わせをしたよ☆八木に来て貰っても行くとこが無いもんだから、お得意の明日香村まで。もう暗くなってきたけど風が気持ち良くて薄暗い中の観光(笑)お月がキレイ!f:id:masumi-narita:20190518231625j:image
f:id:masumi-narita:20190518231620j:image

石舞台は閉まってたから、柵の外から動物園みたいに見学して貰いました〜!この前、ここで着物でセビジャーナスを踊ったお話をしながら〜

明日香村この時間から、特にできることもなく、前々から行ってみたかったカフェが、今夜泊まってもらうホテルがある八木周辺にあるから戻りつつ、ちょっと付き合ってもらった☆

 

江戸時代の町並みがそのまま残っている今井町にある『ハックベリー』さん。

古民家リノベーション型のお店は外も中もオシャレ!f:id:masumi-narita:20190518232354j:image
f:id:masumi-narita:20190518232350j:image中2階や2階もあって可愛い構造☆

メニューは少ないけど厳選されている感じで、注文したのは『白いチーズのビーフストロガノフのオムライス』ストップって言うまで削ってチーズをたっぷりとかけてくれる、めちゃめちゃうまうま!f:id:masumi-narita:20190518233055j:image美味しいものを食べながら、フラメンコについて、スペインについて、色んなお話が聞けて贅沢時間と空間。ごちそうさま☆

 

翌日は、スタジオでクルシージョを(短期クラス)☆

どんな事になったかは、また次回に続く。。。

 

 

 

 

奈良・成田真澄フラメンコ教室