Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

石舞台イベント終了〜奈良フラメンコ

めっちゃめちゃ楽しかったーーー!!!

『日本に恋したフラメンコ』通称、恋フラ!!!

奈良は、石舞台でのフラメンコ。

 

心配していたお天気も大丈夫そう、

例の如く、一番近いのに?近いから?か、一番最後に到着。

駐車場に近づいた時点で、華やかな匂いがブンブン☆

いつものフラメンコ衣装の華やかな姿ではなく、

和装だとまた雰囲気がガラリと変わっての華やかさん。みんな、キレイー!馬子にも衣装!褒めてんねん☆あ!石舞台の主、蘇我馬子ちゃんの事じゃなくて、まごにも衣装ね!うまい?(馬い?)腹が立つ?(笑)

f:id:masumi-narita:20190330184531j:image

企画者の永田さんも古代衣装に扮して登場。東京から車で8時間かけていらっしゃいました。

f:id:masumi-narita:20190330201046j:image

撮影は、順調に進みまして、色んな角度から色んな方向から撮って頂きました!モデル気分で楽しい(笑)

f:id:masumi-narita:20190330211849p:image

f:id:masumi-narita:20190330201632j:image

石舞台の中にも入りましたー!

f:id:masumi-narita:20190330202250j:image

奈良新聞の取材も受けましてよー

子供達がおもちゃみたいで可愛い!

f:id:masumi-narita:20190330202546j:image

古代人の女子トーク

f:id:masumi-narita:20190331091712j:image

撮影終了後に打ち上げにも行きましたー!

すぐ、打ち上がりたがる。

f:id:masumi-narita:20190330204604j:image

二次会までも(笑)

f:id:masumi-narita:20190330204718j:image

因みに、二次会と称して外で皆んながデザートを食べている時、私は『ビッグ豚まん』を食べてました。ブーブーゴーゴゴー☆

 

皆んながキラキラ楽しそうにケラケラしてて、本当に楽しかった☆何か同じ目標を持ってみんなが一丸となるって美味しい!

石舞台で踊るなんて貴重な体験と素敵な機会を頂戴して、ありがとうございました、永田さん!f:id:masumi-narita:20190330205928j:image

奈良・成田真澄フラメンコ教室