Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

久しぶりのライブでした☆

7月を最後に5か月ぶりの本番、ミ・ヴィダでした☆

久しぶりすぎて、めちゃめちゃ緊張しすぎたからビックリした!!!朝から緊張の嗚咽も止まらなかった☆ま、それはいつもの事だけど痩せない。

今日は電車の時間を丸っと1時間間違えて、しかもアレ?乗り遅れた??って慌てて家を出まして、難波に着いてから間違えてることに気づく。。

無駄な体力と気力を使ってしまった。チッ!

そんなこんなで、待ってる時間は長かったのにいざ始まるとあっとこさ!

 

一部はグアヒーラ 、二部はソレアを。

やらかしまくった。。。致しかたねぇ、それが一期一会よ。。。

f:id:masumi-narita:20211205212526j:image頼もしい応援団に沢山お越し頂きました!!失敗しようとも成功しようとも容赦なく衣装しか褒められない(笑)(笑)(笑)f:id:masumi-narita:20211205212619j:imageありがとうございます☆f:id:masumi-narita:20211205212623j:image踊り納めだったしもうちょっと頑張りたかったけど(笑)

何でグアヒーラ なんて言っちゃったんだろうとか後悔しながら、日々練習を重ねた訳だけど、結局のところスタジオに居るだけで、現実逃避ばかりだった気がする☆f:id:masumi-narita:20211206103728j:imagef:id:masumi-narita:20211205212629j:image街はクリスマスですね、イルミネーションがキレイ!!

帰り、はり重のハンバーグ買えました。タダでは転ばない!(奈良引き篭もりがわざわざ大阪に出てという)

みなさん、ありがとうございました♪

 

 

 

 

奈良・成田 真澄フラメンコ教室

http://masumi-narita.com