Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

フォー

なんのこっちゃ☆ベトナム料理のフォーね!

長らく食べていない。遠い記憶に食べたフォーは特段、美味しいわけでも不味いわけでもなく、パクチーは入ってたけど、パクチーは好きだから、残すことも無かったと記憶している。

エー○コックはワンタン麺とか比較的、好きなラインナップが揃っている。なので、信じて初挑戦、インスタントのフォーを買ってみた☆

それがね。。。大人の食いしん坊のわんぱくでも食べれないものがあった。。。なぜに?ひと口でギブ。何が入ってるの??甘い亀虫??ココナッツが引っかかるのかなぁ。とにかく、食べれない食べ物ができてしまった事にショック。。。

f:id:masumi-narita:20201205235802j:image

 

 

 

 

奈良・成田 真澄フラメンコ教室

http://masumi-narita.com