Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

ありがとうございました☆

こんな最中に、応援に来てくださった皆さま、ありがとございました!!

 

いやー、今日はなんだか上手く噛み合わなくて思ったように踊れないのは、いつもの事だけど、あー、びっくりした。。。精進します!!今年最後だったからスッキリ終わりたかったけど、なま物ですね、致し方なし。。。

そんなになる事もつゆ知らず、まだ踊る前で元気な時↓f:id:masumi-narita:20201206220624j:imageとりあえず終わって良かった↓f:id:masumi-narita:20201206220746j:image私のこのシージョがソーメンにしか見えないという、こうやって座っている隙間から出てる時は、流しソーメンにしか見えないね(笑)

f:id:masumi-narita:20201206230133j:imageみんな、ありがと☆

行きの大和八木駅、土曜日なのに誰も居ない!f:id:masumi-narita:20201206220244j:image

大阪難波もガラガラ!f:id:masumi-narita:20201206220312j:image

帰り、いつもならゴッチャ返している橋も、し〜ん。f:id:masumi-narita:20201206220452j:image

何にも気にしないで踊れる日は来るのかな。。。

 

 

 

 

 

奈良・成田 真澄フラメンコ教室

http://masumi-narita.com