Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

初めてのダンスつづき

さてさて、ベリーダンス&タンヌーラの本番が始まりました☆

近くで見るベリーダンスの動きはインナーマッスルマッスルでした。とても美しい。その動きや出で立ち、私にはとてもとても遠いダンスのように感じました。3回くらい生まれ変わらないと!

 

最後は、待ってましたタンヌーラ☆f:id:masumi-narita:20201108111632j:image
f:id:masumi-narita:20201108111629j:image回る廻る周る!!!2時間でも3時間でも回っていられるそう。でも顔を残したりもしていない。。。なんで?訓練次第で人って、そないに回れるものなの?とにかく圧倒されてる内にお店の照明が消えた。

f:id:masumi-narita:20201108111955j:imagef:id:masumi-narita:20201108112609j:imageホホーイ!電光!こんな事にもなります。f:id:masumi-narita:20201108112122j:imagef:id:masumi-narita:20201108112219j:imageイエーイ、フー☆
f:id:masumi-narita:20201108112215j:image裏側(笑)f:id:masumi-narita:20201108112405j:image夜の遊園地を思い出すのは私だけかしら☆めちゃめっちゃ楽しい☆

そんなこんなで本番終了ー!!が、しかし!!この後、お客さんを巻き込んで巻き込んで巻き込みすぎのフィエスタが始まる。。。

 

私は基本シャイだし、フラメンコをやっているスペイン人達も基本お茶目シャイだ。。。

周りはベリーダンスをしてるであろう方ばかりだし、エジプシャン達の作法も分からないけど、促されるまま致し方なし。。。

いやーん。。この後、とんでもない事が(笑)

 

つづく。。。

 

 

 

 

 

奈良・成田 真澄フラメンコ教室

http://masumi-narita.com