Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

あんぱん

先日、楽屋での頂きもので、現在のところ梅田と天王寺にある『こころにあまい、あんぱんや』のアンパンを食しました☆

メニュー表、BEST1位の粒あんぱんはもちろん美味しいんだけど、ランキング外のくるみサクサク!!ラブ!!めためた美味しい☆f:id:masumi-narita:20200706123037p:image餡に練乳の味がするから甘いのが苦手な方はそれはそれは無理かもしれないけど、普通にアンパンマンが好きな方には大丈夫ー!絶対に美味しいから、試してみて!んで、買ってきてーーーーー☆笑

 

 

 

 

奈良・成田 真澄フラメンコ教室

http://masumi-narita.com