Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

つづき☆

ライブは普段、全くお付き合い無い方々ばっかりだったり、お互い名前は存じておりますが...みたいな初めましてな方々だったり、緊張のご挨拶から始まります。

 

でも勿論、共通の好きなこと&お仕事をしているわけで、すぐに仲良くなれます☆ごくまれに緊張がとけなかったりもするけれども(笑)

 

楽屋は会場ごと全く違いますが、ミヴィダの楽屋はスタジオを丸々を使っているため、広々です。

 

衣装や靴、小物も2倍2倍の2部構成は荷物も沢山☆でも、2部構成のミヴィダは楽屋が広いので、持っていき放題となるのです。

 

いつも、4泊〜5泊用くらいのスーツケースで出るのですが、近所のおじちゃんがそんな私を見て毎度『また、旅行か!良いのー!!』って声をかけてきます。面倒なので否定もしません(笑)

 

でも、このご時世なので今回は緊張しました。

おじちゃんとは出会わずセーフでしたが、どう見ても大型の旅行者にしか見えないから、現地までの道のりがね。。。でももちろん無事に到着しましたよー☆

 

ソーシャルディスタンスな写真をと言われましたが、箱物の中でカメラに収まる距離感には限界が(笑)f:id:masumi-narita:20200706093026j:image

因みに全く関係ない話だけど、日曜日の大阪難波駅、コロナが最近また出没し始めているとかで、人の出が見事に減ってる!!f:id:masumi-narita:20200706125016j:imageびっくりしすぎて写真撮っちゃった。。

 

 

 

奈良・成田 真澄フラメンコ教室

http://masumi-narita.com