Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

真夜中に大盛り上がり


1954年ヘレス・デ・ラ・フロンテーラ生まれのカンタオール、カプージョ・デ・ヘレス。ヘレスの街場で鍛えられた自由自在のコンパス!!すげぇすぎ!!

この写真、真夜中の3:10!!2時間全く落ちないテンション!!すげぇすぎ!!f:id:masumi-narita:20200307113322j:imagef:id:masumi-narita:20200307113328j:imageそもそも開演が0:30。でもここはスペイン。きっちりはじまる訳がない。結局、1:20からスタート。真夜中だぜぃ?そこからの2時間。日本じゃ考えられない時間。めちゃくちゃ盛り上がって楽しかったけど、

明日、起きれない(笑)

 

 

 

 

奈良・成田 真澄フラメンコ教室

http://masumi-narita.com