Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

初クラス

 

スペインでのクラスが始まりました☆

あちこちにあるスタジオの中で、私が通うスタジオは滞在先から1.5キロ先にあるという事を初日に告知されてしまい、無駄なダイエット確定!ひとまず、このダイエットは1週間毎日続きます。

 

クラスに日本人は居ず、ついでに言うならばデブもいませんでした(笑)f:id:masumi-narita:20200223151119j:image

観光編ではサンミゲル教会に行きましたー!ヘレスには何度か来てるけど入ったことが無かったので今回は、ヘレス大聖堂とサンミゲル教会の共通チケットで両方に入りました。とても神聖な場所でその作りに感動。でも夜中に一人で入れない系ね。。。f:id:masumi-narita:20200223151518j:image

と、ついに来れた何年ぶりであろうビジャマルタ劇場。ここに毎日毎日、フラメンコ公演を見にきます!!f:id:masumi-narita:20200223151800j:image

と、食事編。f:id:masumi-narita:20200223152000j:imagef:id:masumi-narita:20200223152003j:imagef:id:masumi-narita:20200223152007j:image

食欲も物欲も止まらなくて、どーしよ!!!

今日はここまで☆

 

 

 

 

奈良・成田 真澄フラメンコ教室

http://masumi-narita.com