Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

お天気

8/31のコフフンのお天気は曇り/晴れに変わりました!晴れじゃくてもいいの。。雨さえ降らなければ。。雨が落ちてこないように、ドンドンしないように静かに慎ましく、そっとそっと過ごそうと思います☆

そんなきっと日頃の行いが良いから晴れるであろうコフフンのリハーサルが終わりました〜!

感想は、あと1週間しかないですよ〜?ってとこ(笑)

 

リハが終わったら、東京に猛ダッシュ

今回の行きは連れ合いが居たので特急の中で、モリモリと焼肉弁当とお寿司とコロッケを食らう。美味しいかった!ごちそうさま〜☆

今日は新幹線の中から富士山は見えなかった気がします。。寝てもーた。

 

これ、ウマイ☆うん、まとまらない。f:id:masumi-narita:20190825010411j:image