Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

LA MONETA

先日ですが、LA MONETAを名古屋で見てきたよ☆

グラナダ生まれのモネタ、野性味溢れる踊り。。エネルギーもパワーも半端ない。。

どうやったらなんて考えないし、繋がらないし、考えれない。凄まじすぎて、私は又フラメンコをやっててはいけない病が発症した☆

帰りは、近鉄特急の中での駅弁。時間が無くてコレだけしか買えなかったけど、一番左奥の『エビとアボカドクリーム』とその横の『牡蠣のベーコン巻き』だけが美味しかった(笑)f:id:masumi-narita:20190817215953j:imageでも、普通に足りないから、お土産に買ったお菓子を食べちゃったよ☆かなりポリポリ音が鳴るタイプだったから、湿らせながら食べたYO!

それと今日の教訓は、一人旅の名古屋の距離だとモバイルバッテリーが必要だったこと。アーバンライナーにコンセントはなかった。。何系みたいな種類にもよると思うけど。とにかくそっちが気になって気になって。帰りはドキドキの残6%でちた。

 

 

 

奈良・成田 真澄フラメンコ教室