Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

2024 あけました

お久しぶりの投稿となりました。

いかがお過ごしでしょうか?

新年幕開けから、地震で大変な事になりました。。被害に遭われた皆さま、心よりお見舞い申し上げますと共に、一日も早いご復興をお祈り致します。

 

スタジオもしっかり、年が明けまして今年は2年に一度の発表会の年。成田村一丸となってがんばります!

 

はじめてクラスはいつでも、ご入会頂けますが、初級以降のクラスは振付の進行状況により、打ち切りがあります。今年は4月くらいだと思われます。次の経験者の募集は発表会後となりますので、迷ってらっしゃる方は今すぐご連絡ください。連絡さえくださればどうにかなりますので、お待ちしております☆

 

アレルギーが始まりまして、私めはパンパンに目が腫れて真っ赤で素っピンですが、皆さま、アレルギーは大丈夫ですか?寒さも強く、色々な感染症の心配もありますが、元気にお過ごしください☆

f:id:masumi-narita:20240115143553j:image

 

 

 

Aldea Narita

奈良・成田 真澄フラメンコ教室

http://masumi-narita.com