Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

スタジオ忘年会

一年の皆んなの汗と涙と埃をキレイに大掃除して致しましてからのスタジオ忘年会☆

約半分くらい有志の方々が参加してくれました〜!!とりあえずの一品持ち寄りが皆んな一品どころか2品も3品も持ってきてくれ、豪華絢爛のビュッフェとなりました☆f:id:masumi-narita:20231217231738j:image今年はちょっとのんびり楽しく過ごしたけど、来年は発表会の年、またキバっていこう!の乾杯☆f:id:masumi-narita:20231217232035j:imagef:id:masumi-narita:20231217232221j:imageよっしーが持ってきてくれた年代物のワインと私も少しのシャンパンを頂きまして、めちゃくちゃ美味しく楽しく過ごしました。f:id:masumi-narita:20231217232223j:imageお腹が大きくなっていくのが勿体無くて、途中でハンカチ落としをして体力を消耗したりしてみたけど、案の定、コップをブチまけて終了(笑)まぁ、ハンカチ落としくらいでは戻れないんだけどね。。。あ、恒例の来年のフラメンコの目標を聞き忘れた!クラスのストレッチ時間に聞くことにします。

来年は発表会のDVD鑑賞がある大忘年会の年となりますので、スタジオの皆さんふるってお越しくださいねー☆

 

 

 

 

 

 

 

 

Aldea Narita

奈良・成田 真澄フラメンコ教室

http://masumi-narita.com