Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

フラメンコ教室!ザ・看板出来た!

出来上がりました〜!手伝ってくださった皆さまありがとうございます☆

国道側には既に看板設置済みで、この看板を見て、15年くらい連絡を取っていない、連絡先の交換すら無かった方から、もしかして?と電話を頂いたこともありました。看板て大事だね。。

南側のスタジオ入り口はガラスになっているので、看板替わりに中側から垂れ幕で、室内が見えないようにしていたんだけど、垂れ幕の重みで止めてあるクリップが何度もズリ落ちて、ビックリしたり面倒だったり、まる見せだったり、ご迷惑をおかけしてきました(笑)

今度は外側からのシールタイプなので、落ちる心配はなし!南側だから早い劣化との闘いかな。

このシールも私と業者さんの間でサイズ感が上手く伝わっておらず、作り直しで何だかえらく高くなっちゃいましたが☆、センスある業者さんなのでこれからもお世話になりたいと思っています〜!今、貼ってあるミニバージョンも2枚控えています。サイズ間違いのやつ〜(笑)

この写真の赤い格子の奥にスタジオ入り口があります。スタジオがある1階だけが別入り口になっていて、2階以降は全く別の入り口となっており、教室とは全く無関係でございます。

改めて、宜しくお願いします☆f:id:masumi-narita:20190421114553p:image

奈良・成田 真澄フラメンコ教室