Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

プチ打ち上げ

昨日、一通りのクラスでコフフンの動画を見ながらのプチ打ち上げが終わりました☆

 

動画を見た感想は?に、殆どの方が、

『上手く踊れてる!』

だった事が楽しすぎて(笑)、そう言えるくらいに練習をして燃え尽きたんだなと思いました☆

でも、もっと踊れるようになりたい!って意気込みが聞けて幸せでした☆

 

コフフンの続きを!と言われるブログですが、そろそろ終わりにしたいと思います。ともみちゃん(笑)

 

みなさん、おつかれさまでした&ありがとうございました!!

 

来年の日程も既に決まっております☆

また、皆んなでココに向かって日々、精進していきます!がんばる!!

f:id:masumi-narita:20201001095744j:image

新曲に入ったので、新たな振付に、みんな覚えると言う脳ミソを再稼働しなきゃならなくなった為、あちこちのクラスで白目向きが発生しております。

がんばりましょう(笑)

 

 

 

奈良・成田 真澄フラメンコ教室

http://masumi-narita.com