Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

冬ソナ?

滋賀県の観光地、『メタセコイアの並木』に行ってきました☆冬のソナタのロケ地で有名になったんですってー。へーぇ。

f:id:masumi-narita:20191203084458j:imageメタセコイアは、新緑の季節か紅葉の季節が人気らしく、沢山の人がいらしてて写真とか人が映り込みすぎて、はっきり言って撮れないです。こんな感じになっちゃいます(笑)f:id:masumi-narita:20191203084758j:imageまだちょっと紅葉には早い感だけど、紅葉の見頃を迎えたとて感あるのは内緒のお話。f:id:masumi-narita:20191203084959j:image車をズンズン進めて、少し人里から離れたところ。うーん、ちょっと惜しい感かな。遠くの方を見ると綺麗なんだけどなぁ☆

 

 

 

 

 

奈良・成田 真澄フラメンコ教室

http://masumi-narita.com