Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

伊勢えびフィーバー

日頃のバッキバキに折れまくった翼と身体を休めに、美味しいものツアー☆

 

と言っても車で2時間半程の隣県、伊勢 志摩に。。。

 

昭和の匂いしかしない展望台とか名所とか、逆に楽しいし☆

 

鳥羽パールロード近くの石神さんは、

女性の願い事なら何でも聞いてくれるそう!

マジで??絶対に行かねば!

 

結局、女性じゃなくてもええやん的な願い事にはなってしまったけど、切実に宜しくお願いします。

 

今朝は、何かのフラメンコな応募をして、100組中1組しか落ちないから、きっと全員落ちないようにしてくれてるハズっていう封筒をひいたら、中にはデカデカと『出演不可能』の文字、皆んなめっちゃ練習してたのにゴメン!!って夢で目が覚めて、ちーん。。。何か分からないけど、何かの正夢になりませぬように。。。

 

で、そこから眠れなくなっちゃって、眠気満タンの身体を休めに早々とホテルへ!

 

伊勢海老メッカの浜島のホテルにチェックイン、

テラス付きの和洋室にグレードアップして貰えて、テンションも↑↑

海の音を聞きながら、ゴロゴロ〜〜〜

温泉に浸かって、ゴロゴロ〜〜〜

 

なのに、早起きのせいかお腹が減るのが早い!!

 

伊勢海老をはじめ、沢山の美味しいお料理を堪能しました。

 

明日は的矢の牡蠣を堪能したいと思います☆

体調不良での生牡蠣とか微妙だから、今日はもう眠るとしますか!!

巻き添えになっちゃったクラスの皆さま、ありがとうございます!

 

また明日!!

f:id:masumi-narita:20190326231046j:image