Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

Milka

今月はコロナが流行り出した丁度3年前のスペインから帰国した同じ3月。咳ひとつしていないけど、スペイン帰りというだけで忌み嫌われたものだ(笑)

2月にスペインに入った一番に盛り上がったチョコレート『ミルカ』。飲むように食べまくった!f:id:masumi-narita:20230321022704j:image日本でも時々見かけるのだけどこの、オレオ入りが中々見つからず、手こずっていたけど発見、買い占め!スペインの2倍くらいの値段だけど。でも実はドイツ産という。。。

 

あれ以来、渡西を控えていた周りの皆んなは今年こぞってスペインに行ってた!私も来年の2月には行きたいな☆

全然関係ないけど、新曲を作っていてこの2ヶ月間毎日シギリージャと向き合ってきた。寝る暇惜しんで邁進してきたけど、今日初めてギターと合わせてみたら見事撃沈。やはりたった2ヶ月では厳しかったっす(笑)そりゃ、そだ。つきまして今度は4/2の本番までにタラントを再構築するしか方法が無い(笑)ここにきて本気でヤバイ。。。痩せるわ

 

 

 

Aldea Narita

奈良・成田 真澄フラメンコ教室

http://masumi-narita.com