Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

個室

スタジオに隔離用の透明シートで囲ったブースを作りました!!4日から稼働していますが、主に私が使っています☆

なぜなら、1人で練習集中したい時にこの空間が異様に落ち着く。。。

緊急事態宣言地域の生徒さんは、ご配慮頂きましてお休みをしてくださっていますが、職種柄、気になる方もいらっしゃいます。お休みしつつ、やっぱりストレスも発散したい!とい事で、全面的にサポートいたしまっせ〜。

と言えども少人数制、最小2人という弱小ぶりだけどね、イエーイ!歌い手さんやギタリストさんも遠慮なく入って頂いてます☆超手作り感満載の防止策です〜(笑)

 

本日もお祝いして頂きました☆

いつも、ありがとう!!でも、本番前の今日この頃、お手柔らかにはなりませんでした(笑)f:id:masumi-narita:20210808202742j:image

 

 

 

 

 

 

奈良・成田 真澄フラメンコ教室

http://masumi-narita.com