Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

2日目ハリーポッターとしまえん

行ってまいりましたよー!!流行りの場所へ☆

豊島園行きの西武線に乗りたいんだけど、昨日、駅の中が広すぎて乗り遅れたので、昭和なホテルを早くに出てね。

ハリーポッターのラッピング車両が停まってる!!!f:id:masumi-narita:20230813112458j:imageもう夢の国が始まったのかなと思ったけど、この電車には乗らないらしい。。。

横に停まっていた、ただの黄色い電車に乗って『豊島園駅』到着。流石にその世界観が始まった。f:id:masumi-narita:20230813112747j:image
f:id:masumi-narita:20230813112740j:image
f:id:masumi-narita:20230813112743j:image
f:id:masumi-narita:20230813112737j:imageもう、駅だけで遊べるんじゃない?

因みに、この電話からは英語が流れてました。なんだその感想。

f:id:masumi-narita:20230813113103j:imagef:id:masumi-narita:20230813113140j:image
青空が綺麗すぎだから?まずは腹ごしらえ!!駅の目の前にあったお寿司屋さんに入る☆f:id:masumi-narita:20230813113310j:imageよし、大満足。さぁ、ハリーポッタースタジオに向かいます☆

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

Aldea Narita

奈良・成田 真澄フラメンコ教室

http://masumi-narita.com